物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
mizutamaで会いにいった作家さんのお一人、saffron crocus**さん
初めましてで、この日にお互いフォローさせていただきました♪

キラキラした作品からキュートな作品まで、女子力の高さが伺えます。
私にはこの女子力が足らないので、勉強させてもらってます。

今回、お迎えした作品のひとつは、ねこクッキーのヘアピン~♪


美味しそうです。。。
これを見たときに、「娘にぜひ!!」ってビビっと来たのでお迎えしました。

学校から帰ってきた娘に見せると、
「かわいい~~♪」
とデレておりましたよ。

IMAG1681.jpg
早速つけてました。
よく似合ってます♪


そしてもう一つはキラキラリング☆
P1120893.jpg
キラキラです♪
最近星好きになった娘へのプレゼント。


IMAG1688.jpg
こちらも素敵♪
フリーサイズなので、リング部分を広げれば、成長しても長く使えます。
「私にも、今度貸してね♪」ってお願いしました。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

【2015/05/24 13:26】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック