物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日mizutamaにお友達と行ってきました。
今回の目的は、twitterのフォロワーさんたちが出店しているブースへお邪魔するためです。

お一人は、arklupusさん
マルプルでもお世話になりました。
twitterで見て一目惚れした作品です。
マルプルの時にはいろいろと動き回っていたので、ゆっくり見れなくて。。。。



シャボン玉のような、金を蒸着した時のような色合いで、角度によってブルーとピンクの割合が変わって綺麗です。
下地に映る影すら美しい!!

arklupusさん曰く、
「この発色は2度目の成功はしてないんです。」と。
では、もう正真正銘の一点ものじゃありませんか!!
狐面のチャームも、目に穴があいていて、ディテールが細かいです。

パパも、このシャボン色を見て、
「え!?どうやって作ってるの??」
と不思議そうですた。
「でしょ~♪すごいやろ~!」となぜか私がドヤ顔(笑)
だって、褒められて嬉しかったんですもの。。。。

娘は狐面がかわいいと言ってました。
ロリーータ系も好きですが、娘は和物も好きなオールマイティタイプです。

うふふ~♪どこにつけようかな~♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/23 16:26】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック