物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルに出品のフェルトのお弁当です。
マルプルinソレーネ周南用に作った作品の紹介は以上です。


くまちゃんのお弁当
フェルトお弁当


フェルト2

内容はほぼ同じですが、バランがくまちゃんorかえるさん、ミートボールのお花が色違い、くまちゃんライスのお花が色違い、お弁当容器が色違いの4つが違います。


ふたは赤と黄緑の二種類です。
ふた

フェルトのお弁当は、型紙もキュートなのですが、
すべて手縫いでボンドを舐めちゃう心配もなし。
洗えるフェルトを使用しているので、汚れが気になったら洗濯機で洗えちゃう。

のが特徴です。
糸も手縫い用を使用しているので丈夫です!
余談ですが、10歳の娘が1歳の時に作ったフェルトたちは、毛玉はできてますが今も現役で使われてます。


ぜひ、会場で手に取られて見てやってください。
ええ、見るだけでも結構ですので。。。。



マルシェ・デ・プルーズ inソレーネ周南
日時:5月17日(日)
    10時~15時
場所:道の駅ソレーネ周南

2015042614475982b.jpg

マルシェ・デ・プルーズinソレーネ周南ブログ




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/16 19:04】 | マルプルinソレーネ周南
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック