物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
この週末は、姫が風邪っぽいこともありこもりっきりの2日間でした。
昼は大丈夫なのに、夜になると熱があがり、朝に近づくに連れ下がっていきます。
咳も出ているので、風邪には変わりないのですが、疲れてるのかな??
でも、今日は「なごり惜しい病」にならずに幼稚園へ行きました。

今日は、GP.vol9に出品する新作リングのご紹介です。

優美(青)
優美(ブルー)
碧きバラは希望の色
あなたの無限の可能性を
示す色
きっと未来のあなたは
このバラのように
希望溢れる未来を
真っ直ぐ見つめて
歩いているんでしょうね。



10号からのフリーサイズです。
指に合わせてリングの大きさを変えてください。



山口ブログに参加しています。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
今回、お友達の作家さんとコラボ作品を製作中です。
出来上がったら、こちらでもご紹介させていただきますね。


GP9に参加の作家さんたちの作品が、沢山掲載されています。
GP.9バナー






FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/09 12:13】 | GP.9
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kimieさんへ
心配してくださって、ありがとうございます!
まだまだ、咳と青っ鼻が出てますが、熱は出なくなったので一安心です。
姫、インフルエンザの予防接種してないので、用心です。

コラボ作品、続々出来上がってます。
お写真撮れたら、こちらにも載せますので見てやってください♪



kimie
姫ちゃん、お具合どうですか?
やはり、元気が一番。
はやく、よくなりますように・・・。

コラボ作品、楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kimieさんへ
心配してくださって、ありがとうございます!
まだまだ、咳と青っ鼻が出てますが、熱は出なくなったので一安心です。
姫、インフルエンザの予防接種してないので、用心です。

コラボ作品、続々出来上がってます。
お写真撮れたら、こちらにも載せますので見てやってください♪
2009/02/10(Tue) 09:31 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
姫ちゃん、お具合どうですか?
やはり、元気が一番。
はやく、よくなりますように・・・。

コラボ作品、楽しみにしてます。
2009/02/09(Mon) 12:29 | URL  | kimie #MqlUV6Ns[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック