物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、巷で噂のレモンジーナを飲みました。
都会の方では売り切れだそうですが、田舎にはまだ取り扱っているお店もちらほらあります。


20150418142254f00.jpg


単刀直入にいえば、美味しかったです!
土の味もしないし、カブトムシの味もしなかった。
カブトムシって。。。。どうなのよ!?
人の味覚の表現って様々ですね。

私としては、かなり甘めなレモンスカッシュにちょっぴり苦味がプラスされてる感じ。
不味くはなかったです。
シュウェップスの方が苦手でした。
あれは、苦すぎて苦手です。
それに比べてば爽やかで飲みやすい!

炭酸ものをあまり飲まないので、また買うかといわれれば、「う~ん」ですが。。。。
だって、後に喉渇いちゃうでしょ??
もう、甘い炭酸を欲する年齢ではないので。。。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/04/20 13:01】 | お菓子・料理
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
pi工房さんへ
先日は突然お邪魔してすみません。
とっても雰囲気の良い会場でしたね。
滞在時間10分だったのが残念です。

いつか、私もあそこのイベントに参加してみたいです!

お返事
たつき
ゆりみこさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
ゆりみこさんもレモンジーナお好きなんですね!
大瓶があるのは知りませんでした!
こっちにもあるかな??
また探してみます。

お住まいの所では、まだまだゲットできるのは安心ですね♪
何でもそうですが、食べたい時に売り切れは辛いですものね。


pi工房
先日はお忙しいところ本当にありがとうございました!!
とっても助かりました
急にお願いして申し訳なかったです(>_<)

レモンジーナ
ゆりみこ
レモンジーナ、私も好きで、昨日なんか

近所のスーパーで大瓶2本買いましたよ。

オランジーナもいつも買い置きしていますよ!

広島市佐伯区に住んでおります。 この辺では、

まだまだ沢山売られていますので安心です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29(Wed) 09:31 |   |  #[ 編集]
お返事
pi工房さんへ
先日は突然お邪魔してすみません。
とっても雰囲気の良い会場でしたね。
滞在時間10分だったのが残念です。

いつか、私もあそこのイベントに参加してみたいです!
2015/04/21(Tue) 07:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
ゆりみこさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
ゆりみこさんもレモンジーナお好きなんですね!
大瓶があるのは知りませんでした!
こっちにもあるかな??
また探してみます。

お住まいの所では、まだまだゲットできるのは安心ですね♪
何でもそうですが、食べたい時に売り切れは辛いですものね。
2015/04/21(Tue) 07:23 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
先日はお忙しいところ本当にありがとうございました!!
とっても助かりました
急にお願いして申し訳なかったです(>_<)
2015/04/20(Mon) 17:37 | URL  | pi工房 #-[ 編集]
レモンジーナ
レモンジーナ、私も好きで、昨日なんか

近所のスーパーで大瓶2本買いましたよ。

オランジーナもいつも買い置きしていますよ!

広島市佐伯区に住んでおります。 この辺では、

まだまだ沢山売られていますので安心です。
2015/04/20(Mon) 13:59 | URL  | ゆりみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック