物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、お友達からオレオマフィンをいただきました♪


20150418142246abf.jpg

ふんわりしっとりで美味しかったです(´∀`*)
お友達はお料理が上手なので、お菓子もとても美味しく作られるのですよ~。
また、おすそ分けください(←あつかましい!!)

この日は、マルプルの打ち合わせをしたり、自分の身の回りの話をしたり、HUTTEさんでおしゃべりしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
たぶん、一週間分喋った感じ(笑)
良い息抜きができました。

春は、学校関連でも決め事や行事が多いです。
すぐ体調崩しちゃうので、気をつけて毎日を過ごします。

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2015/04/19 13:52】 | お菓子・料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック