物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あれこれ市、終了しました。
雨も降らず開催ができてよかった!!
前日は結構暖かかったから大丈夫だろうと思って薄着で行ったら、かなりの寒さでご近所のお友達に上着を借りました。
準備不足でごめんね。。。
雨は降らなかったけど、風がすごくてテントを立てずに低め重視のディスプレイで対応しました。

写真は、朝準備をしていた時のものです。



朝から沢山の方がいらしていて、懐かしい方や娘のお友達にも会えて、楽しい時間を過ごせました。
娘はここでもけん玉してました。
また、けん玉が上手な方がいて、技を見せてもらいそれをずっと練習してましたよ。
技の幅が広がりますね。

私もお目当てのパンとお菓子を変えてウキウキでした。
パパもそこのパンが大好きなので、買って帰った事を伝えると喜んてました。
また、買いたいな~♪


あれこれ市にご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


次のイベントの予定は、
5月15・16日 綺麗塾イフ (カラースタジオ・イフ)  (委託)
5月17日   マルプル

です。
こちらのイベントでも、どうぞよろしくお願い致します。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/13 10:41】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
pi 工房さんへ
お疲れ様でした!

フライヤーも配ってくださってありがとうございます(^o^)
マルプルにも、お客様沢山来てくれるといいですね。

当日は、よろしくお願いします。


pi工房
あれこれ市、お疲れさまでした!(^O^)/

頂いたフライヤーあっという間に無くなってしまいました
ありがとうございました(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
pi 工房さんへ
お疲れ様でした!

フライヤーも配ってくださってありがとうございます(^o^)
マルプルにも、お客様沢山来てくれるといいですね。

当日は、よろしくお願いします。
2015/04/14(Tue) 07:36 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
あれこれ市、お疲れさまでした!(^O^)/

頂いたフライヤーあっという間に無くなってしまいました
ありがとうございました(^^♪
2015/04/13(Mon) 18:29 | URL  | pi工房 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック