物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
かなりお知らせが遅くなってしまいましたが、4月12日(日)に開催のあれこれ市へ出店いたします。


あれこれ市ブログ用画像


今回も、andanteの屋号で出店です。

参加メンバーは、

beans*note

Ho*A wa

*prier*

の3人。よろしくお願いします。


12日、お天気がかなり心配です。。。
延期にならずに開催ができればと願っています。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

【2015/04/10 13:29】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |

お返事
たつき
鍵コメさんへ
ありがとうございます(^o^)
あれこれ市、無事に終了しました。
風がものすごくて嵐のようでした!

ガラスドーム、最近流行ってるですよ~(о´∀`о)
色んな使い方してて、私も勉強させてもらってます。
これからも、色んな作品を作っていきたいと思っているので、ぜひ見てやってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
鍵コメさんへ
ありがとうございます(^o^)
あれこれ市、無事に終了しました。
風がものすごくて嵐のようでした!

ガラスドーム、最近流行ってるですよ~(о´∀`о)
色んな使い方してて、私も勉強させてもらってます。
これからも、色んな作品を作っていきたいと思っているので、ぜひ見てやってくださいね~。
2015/04/14(Tue) 07:48 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/11(Sat) 15:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック