物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
御礼が遅くなってしまってすみません。。。
光HAPPYマルシェ、無事に終了いたしました。

開店前には沢山の方が並んでくださってました。
IMAG1459.jpg
皆様、開店前からありがとうございます。


わたしたちandanteのブースも賑やかに作品が並んでます。
ハッピーマルシェ

この日はお友達が会場へ来てくれたり、以前レジン教室に参加してくださった方が来てくれたりして私も懐かしさと話に花が咲きました。

ステージでは、癒し音楽が演奏されたり。
IMAG1461.jpg
ジャズも演奏してくださって、私としては馴染み深い曲にテンションが上がりました。
いつか、「flly me to the moon」が聞きたいです。。。

フラもとても素敵で、見とれていたので写真撮り忘れてしまった!
だって、すごく綺麗だったんです。。。

娘も私も、楽しい時間を過ごすことができました。
会場に来られたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
お疲れ様でした。


私の作品を買ってくださった方で、今回新作が2つもお嫁入りして、とても嬉しかったです。
あ、同じ趣味の方がいた!というだけでも心の励みになります。
また、新たな気持ちで作品を作っていくので、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/31 13:34】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック