物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
かなり前のお礼になっていまいましたが初めての花香遊、とても楽しく過ごさせていただきました。

花香遊1

私たちは、着物の着付けのコーナーの前だったので、着物を着て出てこられる方を眺めるのがとても楽しかったです。
いいですね~、着物♪
浴衣でもOKと言われていたので、来年お天気が良くて寒くなければ娘に浴衣をと思います。


お客様のなかには、ももはなのワークショップに参加してくださった方ともお会いしました。
プレゼントを作られていた方は、「喜んでもらえました~」と報告をいただき私も嬉しくなりました。

会場ではいろんな催しがされていて、娘は投扇興にチャレンジしてとても楽しかったらしく、家で四角いものを積み上げて、擬似投扇興をして遊んでました。

もうひとつ、けん玉があったのですが、けん玉の上手い方も来られてて、技を間近で見て勉強してましたよ。
けん玉を褒めてもらえて、自信に繋がったようです。

美味しいものも沢山でもち2個食べたのですが、まだ食べたいなあと(笑)
これ以上はぜい肉になりそうなのでやめました(´ε`;)

ご来場いただいたお客様、花香遊のスタッフ様、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

また来年ご縁をいただければ、参加してみたいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/31 11:34】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック