物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
いよいよとなりました!
深夜更新なので、もう当日ですね。
ブースや出店者の一覧も「光HAPPYマルシェ」さんで発表になりましたよ。

わたしたち「andante」は35番ブースで、ステージの真ん前なので、見つけやすいと思います。
ブース図をうまく貼り付けられなかったので、光HAPPYマルシェさんのブログにてご確認をお願いいたします。

t02200314_0800114013183644956.jpg
光HAPPYマルシェさんに記載されていたお願いをこちらでも。。。



【注意事項】をお知らせします。

・会場である大和総合運動公園へ向かう道は、道幅が狭く、

また歩行者や自転車も多い生活道です。

必ず減速し、地域に優しい安全運転をお願いします。


また大和総合公園内の駐車場へ向かう道(特にグランド外周)も

減速運転をお願いします。




どうぞ、ご協力をよろしくお願い致します。


皆様のお越しをお待ちしております。



光HAPPYマルシェ

日時:2015年3月29日(日)
    10:00~15:00

場所:光市大和総合運動公園体育館




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/29 03:10】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック