物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、お話に少し出た「新しい試み」についてですが、この度広島にあるハンドメイド雑貨店「空に咲く花」さんにて、「*prier*」の作品を委託させていただくことになりました。
12月にラブコールしていただいて、風邪にも負けずコツコツと作品を作り、やっと本日発送することができました。
広島の皆様、これからよろしくお願いいたします。
ご縁のある方のところに、お嫁に行ってもらえれば、私もアクセたちも幸せです。
「空に咲く花」さんは、ハンドメイドの作品をネットでもお買い上げすることが出来ます。
ぜひ、ご覧になってください。



これから、2~3日にわけて、発送した作品のご紹介をしていきますね。
詩も載せるので、長文になりますので気長に読んでください。
まずは、新作の作品から・・・・


ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
お日様ぽかぽか暖かいね
お花もお日様を浴びて
いい気持ちかな?
ふんわりぽかぽかいい匂い
日向ぼっこっていいね
お日様にだっこされてるみたい





遠き日
遠き日
遠い遠い昔のあの日
薄く色あせてく思い出は
淡く切なく暖かい
あなたと見上げた空と
あなたと過ごした時間の全てを
私は今も愛おしく思います。





銀の月の国
銀の月の国
月が銀色に輝く夜は
銀の月の扉が現れる
扉を開ける金の鍵
満月の光を一身に浴びて
月の輝きを纏った鍵
静寂なる銀の月の国
あなたは扉を開けますか?





朧月夜の国
朧月夜の国
月にかかった雲の狭間から
朧月夜の扉が現れる
扉を開ける銀の鍵
柔らかい光を一身に浴びて
月の輝きを纏った鍵
和みあふるる朧月夜の国
あなたは扉をあけますか?





バラ姫へ
花飾り
見目麗しきバラ姫様
あなたの誕生をお祝いしましょう
あなたかわいらしさと清らかさを
現したようなこの花を
あなたの指へと贈りましょう






春の景色

春の景色
お気に入りの部屋の窓からは
春の足音が見てとれる
溶けた雪がキラキラと光る
ウサギも目を覚ましたんだね
あんなに元気に飛び跳ねて
久しぶりにお部屋を出て
お散歩にでも行こうかな






花祭りの都

春祭りの都
花咲き溢れる都
陽気な音楽に溢れる都
シンボルの塔も
花に埋もれたようにも見える
春を祝う花祭り
今日だけは
嫌な事も忘れて過ごそう





追いかけっこSOLD OUT
追いかけっこ
咲き乱れる花々
追いかけっこは楽しいね
私に追いつくほどに
早くなってるなんて知らなかった
あなたの成長をうれしく思うよ
きっと
すぐに追いこしてしまうほど
大きく成長してね






夜を超えてSOLD OUT
夜を越えて
月の光に導かれ
星を頼りに夜空を飛ぶよ
君のもとへと力のかぎり
夜目のきかないこの空を
君に会いたい一心で
僕は旅を始めたんだ






誘われて
誘われて
バラは魅惑の香り
蝶も惑わされて
はらりふわりと引き寄せられる






妖精王の玉座
妖精王の玉座
広間に置かれた銀の扉
妖精がかたどられた扉の奥は
オベロンの玉座の間へと通じる扉
扉は謎かけ好きで
答えられないと扉を開かない
妖精王を守る
最後の砦




山口ブログに参加しています。
お帰りの際に、クリックしていただけるとうれしいです。

委託、自分から売り込みに行ったことはあっても、
「出品しませんか?」と誘っていただいたのは初めてです。
正直、ドキドキしました。
これからも、レベルアップしていけるように勉強します。

GP.9バナー









スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/05 11:14】 | 委託(kobako)
トラックバック(0) |

お返事
たつき
みさもりさんへ
フェルトたち、まだまだ現役と聞いて作った私もとてもうれしいです。

お友達の方も、雑貨がすきなんですね♪
雑貨って、見るだけでも癒されます。
お友達にも、勧めてくださってありがとうございます!
広島は、雑貨屋さんが多いので、いつもうらやましく思ってますよ。
お友達にも、よろしくお伝えください。



みさもり
フェルトスイーツたちは現役です!
私が作ったドーナツ編みぐるみとともにおままごとで活躍してますよ!!
苺のショートの苺がちょっとぶらぶらしてきたので直して使おうと思ってます。
丁寧なのでほんと丈夫ですよ~。

今日は広島出身のお友達と遊んだので江波方面への行き方など聞きました。
私の友達も雑貨好きなので実家に帰ったときにはぜひ行ってみたいとのことです!


お返事
たつき
みさもりさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
いつも、ブログを見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
フェルトちゃんたちはまだまだ現役ですか??

そうなんです!
ご縁があって、広島で委託させていただくことになりました。
ぜひ、お近くに寄られた際には、作品を見てやってください。
作品のご感想・ご意見などぜひ聞かせてくださいね。

私は、まったく土地勘がないせいか地図を見てもきっと迷ってしまうと思います(汗
私も、いつか実店舗へお邪魔したいです。




みさもり
いつも楽しく読んでます♪
たつきさんのアクセサリーが広島で手にとれる!と聞いてはだまっていられなくて出てきました~。

実店舗は江波なんですね。
ちょっとなじみはないんですがお店の感じもツボでぜひ近々行ってみようと思います!
楽しみです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
みさもりさんへ
フェルトたち、まだまだ現役と聞いて作った私もとてもうれしいです。

お友達の方も、雑貨がすきなんですね♪
雑貨って、見るだけでも癒されます。
お友達にも、勧めてくださってありがとうございます!
広島は、雑貨屋さんが多いので、いつもうらやましく思ってますよ。
お友達にも、よろしくお伝えください。
2009/02/08(Sun) 15:37 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
フェルトスイーツたちは現役です!
私が作ったドーナツ編みぐるみとともにおままごとで活躍してますよ!!
苺のショートの苺がちょっとぶらぶらしてきたので直して使おうと思ってます。
丁寧なのでほんと丈夫ですよ~。

今日は広島出身のお友達と遊んだので江波方面への行き方など聞きました。
私の友達も雑貨好きなので実家に帰ったときにはぜひ行ってみたいとのことです!
2009/02/07(Sat) 18:47 | URL  | みさもり #-[ 編集]
お返事
みさもりさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
いつも、ブログを見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
フェルトちゃんたちはまだまだ現役ですか??

そうなんです!
ご縁があって、広島で委託させていただくことになりました。
ぜひ、お近くに寄られた際には、作品を見てやってください。
作品のご感想・ご意見などぜひ聞かせてくださいね。

私は、まったく土地勘がないせいか地図を見てもきっと迷ってしまうと思います(汗
私も、いつか実店舗へお邪魔したいです。

2009/02/05(Thu) 22:00 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
いつも楽しく読んでます♪
たつきさんのアクセサリーが広島で手にとれる!と聞いてはだまっていられなくて出てきました~。

実店舗は江波なんですね。
ちょっとなじみはないんですがお店の感じもツボでぜひ近々行ってみようと思います!
楽しみです!!
2009/02/05(Thu) 18:43 | URL  | みさもり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック