物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
アクセは作っていたのですが、その先の作業がなかなか進まなくて、更新もままならない状態に。。。
春はいろいろと気忙しくて、時間があっと言う間です。
さて、今日から怒涛の更新ラッシュです。
1日2度更新することもありますので、よろしくお付き合いください。

光HAPPYマルシェに出品の新作ネックレスです。


麗らかな日々
P1120732.jpg

暖かさに答えるように
花が咲き揃う春の日々
胡蝶の舞うそのその園は
地上の極楽と見まごうばかり



キュートなセッティングにかわいいものをデコりました♪
チェーン部分はパールを繋げて、鎖骨の少し下あたりにくるように仕上げてます。
ちょっと短いなと思われる方は、アジャスターで調節してお使いください。
このセッティング、かわいくて好きなのですが、販売されてたお店が取り扱いをやめちゃったので、なかかこれといったものに出会えなくなりました。。。。
金物の土台もいいですが、こういうふんわりしたものを作りたいときにはこのタイプがハマります。




t02200314_0800114013183644956.jpg

光HAPPYマルシェ

日時:2015年3月29日(日)
    10:00~15:00

場所:光市大和総合運動公園体育館




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/24 10:10】 | 光HAPPYマルシェ2015
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック