物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
突然ですが、ご縁をいただきまして3月21日に柳井の白壁の町並みで行われる花香遊に参加させていただくことになりました。

お祭りのご案内などは、柳井市のHP山口県の観光情報HPにも載ってましたので参考にされてください。


イベントマップは下記画像にてご紹介。
クリックすると大きくなります。
花香遊マップ
黄色く色がついている所が、私たちが出店のブースです。
着物の着付けコーナーの前の軒下にて出店させていただきます。

ちょっと拡大・・・・。
花香遊マップ拡大

いろんな場所でいろんな催しがされているので、お散歩がてら歩かれても楽しいですよ♪

花香遊

日時 3月21日(土)
    10:00~16:00

場所 山口県柳井市古市金屋地区白壁通り


今回の参加メンバーは、

yume∴saku

クレソン(委託)

beans*note

*prier*


です。
ぜひ、ブースの方へも足をお運びいただけたらと思います。


t02200314_0800114013183644956.jpg

光HAPPYマルシェ

日時:2015年3月29日(日)
    10:00~15:00

場所:光市大和総合運動公園体育館




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/19 15:12】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック