物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ーと書くとかなり怪しですね。。。。
でも、ほんとに目玉なんですもの。
私、昨日からちょっとウキウキしております。
なぜって??
それはずっと欲しかったパーツをゲットできたからです!!
そりゃ、ウキウキするでしょ♪

ダークファンタジー好きの憧れアイテム♪
ドラゴンアイ~♪
IMAG1331.jpg

綺麗!
かっこいい!!

今回は、3cmの大きいのから1cmのチビサイズまで購入しました。

ずっとチェックしてたけど、なかなかタイミングが悪くてゲットできなくて。。。
いろんなアイの視線をかなり感じます。。。。

今回、殿方向けにもなりそうなセッテイングもゲットしたので、どれに何を合わせようかうきうきします。
次のイベントには出したいな~♪

このドラゴンアイ、追視効果があるのです。
なんとも不思議な感覚の追視効果!
どの位置からも視線を感じます!!


まずは正面。。。。
IMAG1340.jpg
作られた通りの見方ですね。

そして右から。
IMAG1341.jpg
おお!見てる見てる!!

そして左から。
IMAG1342.jpg
回り込んでも見てくるこの視線!
完全にロックオンされてる感覚になります。

ドールなどにもこの効果が追加されているものがあるそうですが、部屋に飾っているとどこにいても視線が合うのでかなり好みが分かれるそうです。

作りたいな~♪
今の仕上げて、早く次のに取り掛かりたい!!

ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/06 14:27】 | パーツ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
都筑さんへ
ね、ね、格好いいでしょ(*^▽^*)
ドールのアイは、白目があるから、追視もなんだか柔らかい感じですよね。
爬虫類の追視って、獲物を狙ってる感じがします!

作品、楽しみにしてくださいね~d=(^o^)=b


都筑
こんばんは。

おお…こんなパーツがあるんですね、これは格好いい!
ワクワクする気持ちも分かります!
見ているだけで創作意欲が刺激される感じ。
追視効果もかなりの存在感…
ウチにいる大きなドールのグラスアイも追視効果があって目が合いますが、これはまた別格ですね!

これがどんな作品になるのか…心待ちにしています(´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
都筑さんへ
ね、ね、格好いいでしょ(*^▽^*)
ドールのアイは、白目があるから、追視もなんだか柔らかい感じですよね。
爬虫類の追視って、獲物を狙ってる感じがします!

作品、楽しみにしてくださいね~d=(^o^)=b
2015/03/07(Sat) 16:24 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは。

おお…こんなパーツがあるんですね、これは格好いい!
ワクワクする気持ちも分かります!
見ているだけで創作意欲が刺激される感じ。
追視効果もかなりの存在感…
ウチにいる大きなドールのグラスアイも追視効果があって目が合いますが、これはまた別格ですね!

これがどんな作品になるのか…心待ちにしています(´∀`*)
2015/03/06(Fri) 22:56 | URL  | 都筑 #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック