物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
2日目のレジンアクセサリーのワークショップも無事に終えることができました。
正直、きっと3人ぐらいでゆるっと終わるのだろうなんて甘いことを考えていたのですが、予想に反して16名の方が参加してくださいました。
私が手際が悪くて、サクサク進めなくてすみません。。。

小さな子から大人の方まで沢山の方が体験してくださって、「迷うね~♪」っていいながら封入物を選んでる姿を見て、私も「わかるよ~!!」って心の中で言ってました(笑)

皆さんが作られた作品たちをご紹介です。
レジンワークショップまとめ2



レジンワークショップまとめ3



レジンワークショップまとめ


レジン教室をしていつも思うのですが、十人十色。
それぞれが個性のある作品に仕上がります。
いつも、皆さんに良い刺激をもらえています。
ありがとうございます。

次にこういった機会を頂けたら、今回のことを活かして手際よく説明ができるようにがんばります。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/03 13:17】 | イベントレポ
トラックバック(0) |


たつき
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
ものすごくバタバタな日でした!
何だかやりきった感で呆けてます。

みなさんの作品、すごいですよね。
特に子供の直感力はすごいと思います!
良い刺激をもらいましたよ~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
ものすごくバタバタな日でした!
何だかやりきった感で呆けてます。

みなさんの作品、すごいですよね。
特に子供の直感力はすごいと思います!
良い刺激をもらいましたよ~(*^-^*)
2015/03/04(Wed) 14:09 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(Tue) 14:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック