物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
27・28日と2日間に渡って開催したももはな日和を無事に終了することができました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございます。

一日目は、開場時間が11時からだったのですが、10時から来てくださったお客様にはお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

今年は、お子様連れのお客様が多く小さい子たちの仕草や言葉に癒されまたよ。

一日目のワークショップはグラスアート。
イラストが描かれているガラス板に自分のお好みで色をつける、自分だけのオリジナルなフレームが作れるワークショップでした。
私も体験した事があるのですが、とっても楽しくて集中しちゃって無言になっちゃうんですよね。
でも、出来上がった時の喜びはひとしおです。
うちの玄関には、昔娘が体験したものと私が体験したものとを今でも飾ってます。

「お写真撮りますよ~。お顔写りたくない方は下向いててくださいね~。」と宣言して写真を撮ったのですが、お若い方は講師の*AM *AMさんとパチリ。
ワークショップガラス
若いって羨まし~。

2日目は10時からののんびりスタートかな?って思ってる間に一気にお客様が増えていき、会場もとても賑やかでした。
この日のワークショップは私が担当。
「数人来て下されば。。。」と思っていたのですが、あっという間に6人がけの席が埋まり、最後までどなたかが体験されているという感じでした。
嬉しい誤算だったのですが、体験された皆さんには説明までにお待ちいただいた方もいらっしゃって、私の不手際で貴重な時間を削ってしまって大変申し訳ありませんでした。
この事を、次回ワークショップをする時に活かしていきます。

ワークショップで作られた作品のご紹介はまた後日ご紹介しますね。

ご来場くださったお客様、ありがとうございます。
楽しいひと時を過ごせたなら、スタッフ一同も幸せです。

TU.KU.RUオーナー様、素敵なギャラリーをお貸しくださってありがとうございました。
いつ訪れても素敵な空間です。。。
オーナー様のお陰で、ももはな日和を無事に開催する事ができました。

スタッフのみんな、前日から会場で準備した当日は朝早くから作品を並べてくれたり、いろいろとありがとう。みんなと一緒にイベントできて楽しかった♪
また、みんなでイベントしたいね。



それでは皆様、ひな祭りの季節にまたお会いしましょう。。。。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/03/02 09:50】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック