物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ボランティア祭り、いよいよ明日となりました。
最後のご紹介はフェルトのおままごと達です。

わずかですが、パンも作りました。




P1120487.jpg
イベントやhito-hanaさんでも人気のくまさんのお弁当。
おうちでピクニックごっこもいいですね♪


P1120489.jpg
イベントに持っていくのは初めてになります。
うさぎさんのお弁当です。
パーツがそれぞれとってもかわいいんです。
私は、ハチさんのデコおかずが一押しです♪

フェルトはすべて洗える素材を使用しておりますので、洗濯機で洗えます。
いっぱい使って、ガンガン洗ってください。


明日はお天気に恵まれるといいなあ・・・。
会場のお越しの際には、お車に気をつけていらしてくださいね。
親子で楽しんでいただければと思います。




柳井ボランティア祭り日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/14 13:59】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック