物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

撓わな実り

ピンククランベリーな色合いのビーズを使ったゆらゆら揺れるピアスです。
アップルグリーンの雫型ビーズを葉っぱに見立てて作りました。
光に透かしていないと、少し暗い色のピンクになります。
耳元だけ彩をそえるのもいいですね。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/19 16:37】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |

お返事
たつき
啓子さんへ
ピアス祭り、絶賛開催中です(笑)
春になると、明るい色をいっぱい使いたくなっちゃいます(*´∀`)

ありがとうございます(^o^)
お近くだったら、ももはなに遊びに来てください♪ってお誘いできるのに残念です。
イベントも、またレポしますね~(*^-^*)


啓子
たつきさん

とってもステキなピアス、
たくさんできてますね。
すごいなぁ、いいなぁ。
見ているだけでも気持ちが明るくなります。

ももはな日和、私は行けないけれど
たつきさんが楽しめる日になるといいなぁ、と
遠くから想っています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
啓子さんへ
ピアス祭り、絶賛開催中です(笑)
春になると、明るい色をいっぱい使いたくなっちゃいます(*´∀`)

ありがとうございます(^o^)
お近くだったら、ももはなに遊びに来てください♪ってお誘いできるのに残念です。
イベントも、またレポしますね~(*^-^*)
2015/02/20(Fri) 11:22 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさん

とってもステキなピアス、
たくさんできてますね。
すごいなぁ、いいなぁ。
見ているだけでも気持ちが明るくなります。

ももはな日和、私は行けないけれど
たつきさんが楽しめる日になるといいなぁ、と
遠くから想っています。
2015/02/19(Thu) 21:58 | URL  | 啓子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック