物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨年参加したイベント、光Happyマルシェでお話して、スチームパンクとゴシックネタで盛り上がった光市の雑貨屋さん「SortieAlley」さんが1月いっぱいで閉店することになりました。。。。

とても素敵な店長さんで、身近でこんなにマニアックな話ができる方はほんとに貴重な存在でした。
年末に閉店の事を知り、昨日やっとお店にお邪魔してきたのですがお店の品物もかなりお嫁に貰われていったらしく、かなり減っていました。
もっと早めにくればよかった。。。。


パーツも私の好みの物が残っていてラッキーでした。
フレームも、左のものがとっても素敵だったので買い占めちゃいました♪
今度のワークショップにも持っていこうと思います。
四角フレームのものは、大きめサイズのパーツと合わせられるので使い勝手がいいです。
P1120298.jpg

チャーム各種。
P1120300.jpg
エンブレムに萌えます。
時計ものは、何と合わせようかな~♪
ダイヤ透かしのチャーム、この大きさのものはなかなかなかったので、ゲットできて嬉しかったです。


自立タイプのチャーム。
P1120303.jpg
自立ものは立体的で可愛いです♪
チェスタイプのものは、今品薄でその事についても店長さんと話が盛り上がりました。
また、チェスシリーズが多く販売されることを期待します。


ブローチのパーツ。
P1120304.jpg
今、作っていたいなあと思っているものがあって、ちょうどこういうのが欲しかったので助かりました。

私、ただいまフェルト増産強化期間中なので、はやく終わらせてアクセ作りたいです。


これは、ロリータ好きな娘へのプレゼント。
P1120297.jpg
hito-hanaさんで売上を頂いてきたので、娘にも還元です。

残り日数が少ないですが、ご興味持たれたらぜひお店に寄られてくださいね。
アンティーク調の物もありましたよ。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2015/01/17 15:10】 | パーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック