物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お友達のところで紹介されていた「自分説明書メーカー」をやってみました。

本名で試したところ・・・
setumeisho.jpg
「最悪の状況を想定」のところ、ぴったしです。
いつもネガティブな事を想定して心配ばかりしてます(笑
隣の畑も良く見えます(笑

皆さんも、一度試してみてくださいね。


山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで、順位もどんどん伸びてます。
これからの励みになります。
ありがとうございました。

明日は、姫が午前保育です。
さて、どうやって過ごそうかな・・・。

スポンサーサイト

【2009/01/22 18:08】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
胡桃さんへ
初コメありがとうございます。
こちらこそ、いつもポチッとありがとうございます。
作品、chirpさんでいつも拝見させてもらってます。
自分説明書メーカーでは、何でもOKなんだと思います。
今回は、私の本名(姓と名のセット)で載せてますが、「たつき」と「*prier*」でも試してみましたよ。
それぞれに、当てはまる所もあったりして面白かったです。
ぜひ、いろいろ試して遊んでみてくださいね。

これからも、ぜひ遊びに来てください。
私も伺います。


初めまして
胡桃
初めまして。いつもポチっと応援ありがとうございます。
HARINEZUMIの胡桃です。分かりますか?
この自分の説明書メーカー、早速やってみました。
これって、名前だけなんでしょうか?姓も入れるんでしょうか?
と、初めてのコメントで質問なんてすいません。


お返事
たつき
memepiさんへ
自分説明書メーカー、家族でやるととってもおもしろかったです。
ハンカチ常備って、娘といると無いと困るんで確かに常備2枚です(笑

「消しゴムは最後まで使う」だったんですね。
私も、半分以下になると無くしてました(笑
あと、カバーの紙は半分ぐらい使う頃には破れます(笑



memepi
ハンカチ常備がカワイイですね♪
私のお手々は「消しゴムは最後まで使う」でした。
半分ぐらい使い込むと途中で無くしてたんですけどね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
胡桃さんへ
初コメありがとうございます。
こちらこそ、いつもポチッとありがとうございます。
作品、chirpさんでいつも拝見させてもらってます。
自分説明書メーカーでは、何でもOKなんだと思います。
今回は、私の本名(姓と名のセット)で載せてますが、「たつき」と「*prier*」でも試してみましたよ。
それぞれに、当てはまる所もあったりして面白かったです。
ぜひ、いろいろ試して遊んでみてくださいね。

これからも、ぜひ遊びに来てください。
私も伺います。
2009/01/24(Sat) 23:36 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
初めまして
初めまして。いつもポチっと応援ありがとうございます。
HARINEZUMIの胡桃です。分かりますか?
この自分の説明書メーカー、早速やってみました。
これって、名前だけなんでしょうか?姓も入れるんでしょうか?
と、初めてのコメントで質問なんてすいません。
2009/01/24(Sat) 21:15 | URL  | 胡桃 #nRVs7ymQ[ 編集]
お返事
memepiさんへ
自分説明書メーカー、家族でやるととってもおもしろかったです。
ハンカチ常備って、娘といると無いと困るんで確かに常備2枚です(笑

「消しゴムは最後まで使う」だったんですね。
私も、半分以下になると無くしてました(笑
あと、カバーの紙は半分ぐらい使う頃には破れます(笑
2009/01/24(Sat) 10:10 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ハンカチ常備がカワイイですね♪
私のお手々は「消しゴムは最後まで使う」でした。
半分ぐらい使い込むと途中で無くしてたんですけどね(笑)
2009/01/23(Fri) 16:46 | URL  | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック