物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
7日を過ぎ今更ながらのご挨拶ですが、皆様新年明けましておめでとうございます。
娘は今日から新学期。
私もやっとパソコンの前に座れる時間を作ることができました。

元旦は山口県は雪に見舞われまして、あまりの寒さと天候の悪さに初詣を断念。
ゆるっとした元旦を過ごしました。

狙いの福袋は2日に持ち越しです。
予約してあるので、元旦に取りに行かなくても確実に手に入って助かります。
福袋はいつもひとつだけ。
娘の大好きなany famの子供服です。
140cmまでのサイズしかないので、身長の伸び具合によってはここのお洋服も今年が最後かなあ。。。。
かわいくて、私もお気に入りだっただけに着れない日が来るのは残念です。


初詣も2日に行きましたよ。
防府天満宮へ。
夕方近いから少しは人が減っているかと思いましたが、正面ルートは車も混んでて動かないので、裏からのルートで参拝。
正面からがよかったのですが、時間の都合で今回は東門から。

IMAG1174.jpg


昨年のお礼と今年の決意を報告していざおみくじへ!
今年は大吉を引き当てましした。
お言葉のところが重要ですが、今年の神様からのアドバイスは。。。。。

「小さいことでも良い行いは積み重ねていきなさい。良い行いに大きいも小さいもないのですよ」

でした。
親切を当たり前にできるぐらいに徳を積めるよう日々精進します。

ブログに訪問してくださる皆様、いつもお世話になっている皆様、今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2015/01/08 09:48】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック