物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今年も大変お世話になりました。
大して面白い事も書いていない私のブログを覗きにきてくださった皆様ありがとうございます。

実生活でも、ご縁をいただいて沢山のイベントや教室にも参加させてもらいました。
沢山の方にもとても良くしていただきました。
ありがとうございます。
気持ちだけでも届けばいいなあ。
ハンドメドのイベントは天気に恵まれず、屋外イベントは参加できたものが少なかったので、来年は今年よりは少しばかりお天気に恵まれますようにと願っています。
来年もまた、みんなと一緒にイベントしたいので。


今年もほんとにいろんな事がありました。
いい事も勉強になる事も、自分の人としても器の歪さに目を向けたりも。
笑って過ごす事が望みですが、そればかりが無いのが人生ですね。
「羅刹と骸」。
それが存在するのも世の中なんだなと今年は学びました。
来年は、もう少し気負わない毎日を過ごしたいというのが目標です。

今年もありがとうございました。
リアルでもブログでもご縁があった皆様に感謝の気持ちを込めて。。。。
2015年が、皆様にとって笑顔溢れる年でありますように。

そして、来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々の中で・・ - ジャンル:ライフ

【2014/12/31 18:05】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
苺ばばろあさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんです!私が参加する楽しみなイベントでの雨確率がすごくて、いつも当日までドキドキしながら天気予報とにらめっこです(笑)
今年も作品を細々と上げていく予定です。

私も、苺ばばろあさんの記事を楽しみにしてますよ~。



苺ばばろあ
あけましておめでとうございます。

手作りの作品たち素敵ですね
イベントのお天気はいつもハラハラですね
だから、いい日に巡り合えたら
喜びも大きいのかなぁ と思います(^^)

たつきさんにとって笑顔の一年になりますように♡



お返事
たつき
ヤマネコさんへ
お返事が遅れてすみません!
昨年もお世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

確かにゴロゴロは大事ですね。
ヤマネコさんも体を大事にしてくださいね。
私、とうとう無理がたたって大晦日に事件が起こりました!
また、笑って話せるようになったら記事にしようと思います。

お返事
たつき
都筑さんへ
お返事遅れてすみません(^-^;
あけましておめでとうございます(^o^)
私も、都筑さんのイラスト楽しみにしてます♪

ジバニャン、ほめて貰えて嬉しいです♪
まだ、画像を参考にしながらでしか描けないけど、いつか何も見ずに描けたらいいな~(*^-^*)

ほぼ日はへこたれますよね!!
私も、最初の年は半分も埋まってなかったです。
検索してみると、その日の感想を一言だけ書いてる人もいましたよ。
続けるコツを見つけるまでが大変そうですが、ぜひ、いつかまたチャレンジしてみてください。



H.yamaneko
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私もやっと体が楽になって来ました。
ゴロゴロは大事ですよ~。


都筑
こんばんは。
今年もお世話になりました!
来年もたくさん素敵な作品を拝見させてください。

全記事の初めてのジバニャンが可愛くってツボです(*´∀`)
しっかり書き込まれたほぼ日もすごい…自分は過去に挑戦して一か月坊主で終わったので(ノД`)
来年また挑戦してみようかしら…だらだらした生活に何か目標が欲しいのです…

すみません…最後に変な事を言ってしまって…
来年もどうぞよろしくお願い致します。
たくさん良い天気に恵まれますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
苺ばばろあさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんです!私が参加する楽しみなイベントでの雨確率がすごくて、いつも当日までドキドキしながら天気予報とにらめっこです(笑)
今年も作品を細々と上げていく予定です。

私も、苺ばばろあさんの記事を楽しみにしてますよ~。
2015/01/08(Thu) 10:58 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
あけましておめでとうございます。

手作りの作品たち素敵ですね
イベントのお天気はいつもハラハラですね
だから、いい日に巡り合えたら
喜びも大きいのかなぁ と思います(^^)

たつきさんにとって笑顔の一年になりますように♡

2015/01/07(Wed) 22:50 | URL  | 苺ばばろあ #-[ 編集]
お返事
ヤマネコさんへ
お返事が遅れてすみません!
昨年もお世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

確かにゴロゴロは大事ですね。
ヤマネコさんも体を大事にしてくださいね。
私、とうとう無理がたたって大晦日に事件が起こりました!
また、笑って話せるようになったら記事にしようと思います。
2015/01/03(Sat) 18:48 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
都筑さんへ
お返事遅れてすみません(^-^;
あけましておめでとうございます(^o^)
私も、都筑さんのイラスト楽しみにしてます♪

ジバニャン、ほめて貰えて嬉しいです♪
まだ、画像を参考にしながらでしか描けないけど、いつか何も見ずに描けたらいいな~(*^-^*)

ほぼ日はへこたれますよね!!
私も、最初の年は半分も埋まってなかったです。
検索してみると、その日の感想を一言だけ書いてる人もいましたよ。
続けるコツを見つけるまでが大変そうですが、ぜひ、いつかまたチャレンジしてみてください。
2015/01/03(Sat) 18:44 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私もやっと体が楽になって来ました。
ゴロゴロは大事ですよ~。
2015/01/01(Thu) 03:01 | URL  | H.yamaneko #-[ 編集]
こんばんは。
今年もお世話になりました!
来年もたくさん素敵な作品を拝見させてください。

全記事の初めてのジバニャンが可愛くってツボです(*´∀`)
しっかり書き込まれたほぼ日もすごい…自分は過去に挑戦して一か月坊主で終わったので(ノД`)
来年また挑戦してみようかしら…だらだらした生活に何か目標が欲しいのです…

すみません…最後に変な事を言ってしまって…
来年もどうぞよろしくお願い致します。
たくさん良い天気に恵まれますように♪
2014/12/31(Wed) 21:26 | URL  | 都筑 #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック