物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
12月入ってから、ずるずると続いていた体調不良がとうとう悪化しまして、数日家事以外は寝るという生活をしてました。
年々、治りが悪いです。
適度な運動で、免疫力を高めとかないといざというときに響きますね。

まだ動き回れてた頃に、遅ればせながらコメダさんに友達と行ってきました。
朝10時に待ち合わせたのですがお客さんも多くて、賑わってましたよ。

長居するつもりだったので、たっぷりカフェオレをチョイス。
モーニングにすると、トーストと玉子が無料で付いてきます。
有り難いです。
あんこは、別注文で。
スプーンいっぱいにあんこを頬張りたい!と思っていたので、いっぱい食べられて幸せです。
固すぎず柔らかすぎず、美味しいあんこでした♪




そして、一番のお目当てのシロノワール。
20141220185101047.jpg
デニッシュ生地のものに、ケーキシロップをかけて食べるのですが、甘いもの好きな方には満足の甘さと美味しさだと思います!
今なら、期間限定のメニューもありますよ♪
私も、次はそっちも食べたいなぁ~(*^-^*)



ンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2014/12/20 20:01】 | お出かけ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
都筑さんへ
温かい言葉をありがとうございます(^o^)
体調、まだ本調子ではありませんが母業をお休みするわけにはいかないので、騙し騙しな生活です。
お互いに、体調には気をつけましょうね。


そうなんです!
これ食べた時、すごく幸せな気持ちになりました♪
もしまた行かれることがあれば、期間限定を試してみてください(^o^)



都筑
こんばんは。
体調はもう回復されたでしょうか…
年末に向けた忙しさで疲れもたまって長引きやすいので、気を付けてくださいませ(;´・ω・)

コメダさんのシロノワール、1度地元の店舗に行ったときに食べましたが美味しいですよねー!
すっごい幸せな気分になります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
都筑さんへ
温かい言葉をありがとうございます(^o^)
体調、まだ本調子ではありませんが母業をお休みするわけにはいかないので、騙し騙しな生活です。
お互いに、体調には気をつけましょうね。


そうなんです!
これ食べた時、すごく幸せな気持ちになりました♪
もしまた行かれることがあれば、期間限定を試してみてください(^o^)
2014/12/21(Sun) 18:01 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは。
体調はもう回復されたでしょうか…
年末に向けた忙しさで疲れもたまって長引きやすいので、気を付けてくださいませ(;´・ω・)

コメダさんのシロノワール、1度地元の店舗に行ったときに食べましたが美味しいですよねー!
すっごい幸せな気分になります♪
2014/12/20(Sat) 23:26 | URL  | 都筑 #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック