物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
10日にangeさんで開催されたレジン教室、無事に終了いたしました。
今回は4人のお客様が参加してくださいました。
ありがとうございます。

当日の様子を少しだけ。。。。
P1120238.jpg
2時間、和気あいあいと作業が進んでいきました。
今回、小さなお子様もご来店♪
小さな子を見ていると癒されます。


テーブルの上も、いろんなものを置いて賑やかです。
P1120239.jpg


持ってこれるだけ持ってきたので、広げてみるとかなりの量。
P1120240.jpg
皆さん、「どれにしよう~♪」って迷いながらいろんな物を選ばれてましたよ。

今回はフィルムものよりチャームなどの立体物が人気でした。


出来上がった後はみんなでお茶会♪
P1120242.jpg
私はモンブランをいただきました。
モンブラン、久しぶりです♪
すごく美味しくて、あっという間に食べちゃいました。


作品のご紹介は、また明日。。。。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/12 13:27】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぼんさんへ
教室、楽しかったです♪
ふふっ。
この日来られたお客さまも「ありすぎて迷う~(*≧∀≦*)」って言ってましたよ。
最初に決めたものを途中で変えて、自分のベストを探すのも楽しいですよ(^o^)
お近くだったら、ぜひどうぞって言えるのになぁ~。

モンブラン、美味しかったです!
幸せでした~(*^-^*)


ぼん
こんにちは☆

教室、お疲れ様でした!
楽しそうですね☆
素材がたくさんで、私だったら迷いまくりそうです。
でも、その迷ってる時が楽しくて仕方ないんですよね(*^ ^*)・・・で、結局決めきれないって言う・・・

モンブラン、超美味しそうです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぼんさんへ
教室、楽しかったです♪
ふふっ。
この日来られたお客さまも「ありすぎて迷う~(*≧∀≦*)」って言ってましたよ。
最初に決めたものを途中で変えて、自分のベストを探すのも楽しいですよ(^o^)
お近くだったら、ぜひどうぞって言えるのになぁ~。

モンブラン、美味しかったです!
幸せでした~(*^-^*)
2014/12/13(Sat) 10:24 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは☆

教室、お疲れ様でした!
楽しそうですね☆
素材がたくさんで、私だったら迷いまくりそうです。
でも、その迷ってる時が楽しくて仕方ないんですよね(*^ ^*)・・・で、結局決めきれないって言う・・・

モンブラン、超美味しそうです!!
2014/12/12(Fri) 15:01 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック