物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
背景もいろいろ揃えましたが、どれか気に入ってもらえるものがあると良いのですが。。。。
布や古紙などをモチーフにしたシンプルなものから、外国の切手まで。
今回、イメージで選びやすいように切手は色別に分けてみました。


ランダムに送られてくる切手ですが、分けてみると緑系のものが多かったです。
再発見。

今までの教室でも、一枚だけで作るのではなく、2枚ぐらいを組み合わせて作られる方もいらっしゃいました。
用紙のいいとこ取りして作るのもいいですね。



ラメも持っていきます。
ホロの方は持っていないのであしからず。。。。

P1120231.jpg
レジンに混ぜて土台に置いたり、そのままふりかけてみたり、使い方もいろいろです。

写真はありませんが、個人的にはマニキュアのシルバーラメが好きです。
ポンポイントでラメを散らせるので重宝します。
乾くまで少し置いとかないといけないので、せっかちさんにはあまり向かないかなあ。。。。



レジン教室 in ange

日時 12月10日(水)

時間 10時~12時

場所 ange
お店の詳細、住所、お問い合わせ先などはこちらから
お店の地図はコチラ(12月8日:地図訂正)
地図内1551-1の右斜め下の箇所がお店です。
どうしても、ピンポイントででなくて。。。。

講習料 1900円(ケーキ、Coffee付き)


ちょっと試しに作ってみたいという方もぜひどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/09 14:20】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック