物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
一昨日、地図を訂正したのですがマップ表示がおかしくて。。。
私のパソコンだけでしょうか??
yahooの方で貼り直したのですが、ピンポイントで印がつかないため見づらくてすみません。



封入物もいろいろ持っていきます。
フィルムものや紙ものも持っていきますが、写真がないため今回はチャーム類を。。。

時計のパーツいろいろ。

リクエストがあったので時計のパーツも持っていきます。
時計=歯車!ってイメージの方も多いとおもいますが、時計の中身は何百というパーツで構成されていて、歯車は全体の一部なんですよ。
この機会に、「こんな形の部品が!!」ってものもありますので色々見てみてください。
歯車もいいですが、私は針や極小パーツも好きです。
散りばめると宇宙のようになります。

歯車、購入時は軸付きで入ってくるのですが、今回軸を取る術を知りまして、軸なしで封入できます!
軸があると、薄いものには入れられなくて困ってたので今回の教室でも歯車使えるようになりました。


それとチャームシリーズ。
P1120229.jpg
ジャンルで分けて入れてあるので、実際はかなりの種類が入ってます。
フィルム派の方もチャームにチャレンジしてみてはいかかでしょう??

封入物も一部です。
まだ他にもいろんなタイプの封入物をご用意しております。
どれにするか迷うのも楽しいですよ。


明日は、なんとか天気に恵まれそうですね。
雨女なので、ドキドキしておりました。
地図がわかりづらくてすみません。。。
気をつけて来られてくださいね。


レジン教室 in ange

日時 12月10日(水)

時間 10時~12時

場所 ange
お店の詳細、住所、お問い合わせ先などはこちらから
お店の地図はコチラ(12月8日:地図訂正)
地図内1551-1の右斜め下の箇所がお店です。
どうしても、ピンポイントででなくて。。。。

講習料 1900円(ケーキ、Coffee付き)


ちょっと試しに作ってみたいという方もぜひどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/09 20:51】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック