物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
レジン教室で使う枠などの御紹介をします。
色々あるので長いです。。。

今回、レジン教室を依頼してくださった方がヘアアゴムを作りたいという事だったので、ヘアゴムの土台をご用意しております。
大きめが直径3cm、小さめが直径2cmほどです。
こちらは4つ持って行きますが、足りなくなったらすみません。。。。
P1120217.jpg


指輪も土台部分にレジンを入れ込めます。
P1120218.jpg
楕円のほうの土台は大きいです。
指輪のみシルバーもご用意しております。
サイズは10号からのフリーサイズです。

そして、ご依頼いただいた方のもうひとつのご要望はキーホルダー。
使われるかどうかはわかりませんが、こちらも1つご用意してます。
P1120220.jpg

レジン枠を付けるとこんな感じになるんだろうなあと。
P1120221.jpg


そして、私が作ってみたかったので仕入れたピンブローチを。
P1120219.jpg
シンプルもいいけど、宇宙塗りも良さそう。
ピン部分は大きめです。
長さが6cmぐらいあります。

ネックレスに使うもの以外の土台は以上です。
どのタイプが皆さん作りたいのか皆目検討もつかないので、色々ご用意してみました。




レジン教室 in ange

日時 12月10日(水)

時間 10時~12時

場所 ange
お店の詳細、住所、お問い合わせ先などはこちらから
お店の地図はコチラ(12月8日:地図訂正)

講習料 1900円(ケーキ、Coffee付き)


ちょっと試しに作ってみたいという方もぜひどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/06 16:42】 | ワークショップ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック