物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日の風はすごかったですね。
そんな寒さも風もすごい中、娘は持久走大会に挑みました。
私は応援と同時に寒さの我慢大会です。
ここ数日の寒さのせいか、毎晩37度台の微熱な夜を過ごしてますよ。
明日は、ちゃんと病院に行こうと思います。
みなさんも、体調を崩されませんように気をつけてくださいね。



さてさて本題ですが、この度ご縁をいただきまして光市にある雑貨&cafeのangeさんで、レジン教室を行うことになりました。

ネックレスの画像は過去教室に参加されたお客様の作品です。

背景やパーツ選びから防水処理、レジン加工まで体験していただけます。
転送用3
コツは直感を信じて即決選択!
迷いすぎると、ドツボにハマるのがパーツ選びです。
ここさえ乗り切ればあとはスルッと進みます。


宇宙塗りは乾くのに時間がかかるため、準備されたものから選んでいただくようになります。
転送用6
ただいま、どの枠に宇宙塗りをするかを迷うドツボにハマってます。。。
(言ってるそばからこれです。。。)

ヘアゴムは私が作った作品です(すみません、、、)
転送用9


今回作れるタイプが、
ネックレス
ブローチ
ヘアゴム
指輪
キーホルダー
なのですが、ネックレス以外はパーツが僅かなので先着順でパーツが無くなったらすみません。。。。

金具の色は金古美で統一しております。
ゴールドやシルバーをご希望の方すみません。
金古美もいいですよ。
歴史を感じる色合いです。


レジン教室 in ange

日時 12月10日(水)

時間 10時~12時

場所 ange
お店の詳細、住所、お問い合わせ先などはこちらから
お店の地図はコチラ

講習料 1900円(ケーキ、Coffee付き)


ちょっと試しに作ってみたいという方もぜひどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/03 19:50】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック