物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
hito-hanaさんへ値下げした作品たちを持って行きました。
ほとんどの作品が1000円以上で付けていたものです。
かなりお買い得になってると思います。
プレゼントにもいかがでしょう??

ネックレスは、長さは裏に表記してありますので参考にしてみてくださいね。

201411251605293d6.jpg


201411251605315ae.jpg


201411251605312a5.jpg


20141125160534130.jpg
指輪は号からのフリーサイズです。
リングをぐいっと広げて使うタイプですよ。

「sale」の表記があるものが値下げされた作品です。


先日と比べると、ずいぶんとBOXが賑やかになりました。
2014112516294086f.jpg


201411251629413ed.jpg




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/25 16:34】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック