物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
里山マルシェ、無事に終了いたしました。
ご来場くださったお客様ありがとうございます。

雨女な私が参加する屋外のイベントでちゃんとした晴れ。
珍しいです。

CIMG7192.jpg

今回、値下げしてるアクセも出品いたしました。

私たちのお隣はお野菜や米粉を使ったお菓子の試食などを取り扱っているブース。
CIMG7194.jpg


建物の向こう側はお餅つきのコーナーです。
CIMG7193.jpg
こどもたちもこちらで餅つき体験させてもらいました。
私も参加したのですが、杵が重くって。。。。
振り下ろすの、10回が限界でした。


CIMG7201.jpg
みんなでついたお餅は綺麗に丸められてます。
色が少しオレンジなのは、かぼちゃを練りこんであるからなんですよ~。
つきたてを一口頂きましたが、すごく美味しい!!
幸せな気分になりました。


終始のんびりした時間を過ごしましたよ。
作品を通じてお客様とお話も出来て、勉強になりました。

娘たちは朝から終わりまで遊び三昧(笑)
帰る頃には遊び疲れてクタクタでした。

今年最後のイベント。
次はきっと春になると思います。
たぶん。。。。
今のところ参加予定などがないもので。。。。


それまでに、フェルトを増やしておこうと思います。
ありがとうございました。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/24 18:26】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック