fc2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
キレイキレイ祭りを終え、何も作る気力もなければ家事をするのもしゃきっと動けない。。。。
はっ!!これって燃え尽き症候群!?Σ(゚д゚lll)
って思ったら、単なる体調不良でした。。。。
急に寒くなったりしたからね。。。
今も娘と一緒に体調不良継続中です。



さて、本題ですが、次のイベントのご案内です。
ありがたいことにご縁を頂きまして、ひかり里山マルシェに参加させていただくことになりました。
すーちゃんちのたまごらんどで、山農共同組合の皆様とともにマルシェを開催します。
米粉のスイーツ、米たまごを使ったお菓子等、餅つき体験、そして、ハンドメイドブースです。
里山マルシェさん、第一回の開催だそうでどんなイベントになるのかなあと楽しみにしています。

今回もbeans*noteさんと一緒に出店します。
お近くの方、ぜひ寄ってみられてくださいね。


20141123里山マルシェ4
<クリックで大きくなります。>


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/15 13:52】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック