物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
<本日3度目の更新です>
キレイキレイ祭りに出品の新作ネックレスです。

銀河鉄道に乗って

空に架かる天の川
その線路を渡って 
あなたに会いに行ってみようかな
空から星の粉をばら撒いて
あなたの笑顔が見てみたいの



宮沢賢治が大好きです。
空をかける列車は死出の旅時をいくものでしたが、旅を楽しむ列車にも乗ってみたいです。
列車のパーツが大きいのでレジンにかぶりきらず、ぽこっと出ております。
空に流れる天の川が列車から上がる煙のように描いてみました。
夢の中での銀河の旅行をお楽しみください。



これで、今回作った新作のご紹介は終了です。
いやあ、私にしては作りましたね。。。。。
今回はフェルトを作っていないので、その分をアクセサリーに使うことができたからではないかと。。。。
沢山作れて楽しかった♪


ノエビアチラシ
画像をクリックすると大きくなります。

いろんな講座も開催されていますので、興味のある講座がありましたらぜひ参加してみてください♪


第6回 キレイキレイ祭り

日時:11月7・8日  10:00~21:00(8日は20:00まで)

場所・地図は画像のチラシを参照。

今回はアクセのみで出品です。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/06 18:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック