物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
<本日2度目の更新です>
キレイキレイ祭りに出品の新作ブローチです。

春運ぶ鳥

それは昔々のお話しで
春は小鳥が連れてくるそうな
冬の女王におやすみの時間を
知らせに来るのよ
世界の眠りの時間を終わらせる
小さな小鳥 
君の訪れは いつになるのか



今から冬が来ようかというのに、私の頭の中は春模様なんですかね??
冷え性な私は暖かい日が待ち遠しいんです。
いや、まだ冬にもなってないのに。。。

鳥さんのカボッションと薄桃色の花はヴィンテージのものです。
胸元に飾るのもいいですが、トートバッグやポーチ、帽子などに付けても可愛いですよ。




ノエビアチラシ
画像をクリックすると大きくなります。

いろんな講座も開催されていますので、興味のある講座がありましたらぜひ参加してみてください♪


第6回 キレイキレイ祭り

日時:11月7・8日  10:00~21:00(8日は20:00まで)

場所・地図は画像のチラシを参照。

今回はアクセのみで出品です。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/02 20:53】 | キレイキレイ祭り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック