物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今回は、バックチャームのご紹介です。

春を待つ

春を待つ
待ってたんだ春を
焦がれてたんだ
暖かな日差しを
忍ぶ冬を越えて
安らぎの春を迎えるよ
ああ、よかった
春を望んで耐えてよかった
花開く希望の春を
私は待ってたんだ



芽吹きの時
芽吹きの時
春の匂いがするよ
ふかふかした、暖かな匂い
みんな、目を覚まそうよ
小さな命が生まれる時だよ
暖かな日差しを受けて
空いっぱいに
命の手を伸ばそうよ


ブレスレットで作っていたものを、バックチャームに変更しました。
着装の写真をと思ったのですが、自宅にいい感じであうバックが無いため、今度探して改めて撮ろうと思います。

こちらは、ヴィンテージフラワーを使用しています。
そして、ピンクとブルーのドロップビーズもヴィンテージのストーンです。
ミルキーでトロンとした綺麗な色合いです。
式典にも使えるかな??
個人的には、カゴバックと合わせてもかわいいかなって思ってます。


こちらも2月28日に開催の
GardenParty Vol.9
My sweet new life
に出品です。
画像クリックで専用ブログへ行けます↓
GP.9バナー

今回のイベント用のバナーに、私の作品を使っていただきました。
とってもうれしいです
バナーに使われている作品も出品いたしますので、お時間のある方はぜひご来店くださいね。


山口ブログに参加しています。
お帰りの際に、クリックをよろしくお願いいたします。
姫はよく、「ママがいないと寂しい」と泣きます。
こんなに慕ってくれるのは、いったいいつまでなんだろうな・・・。
毒になる親」にならないように気をつけよう。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/15 15:25】 | GP.9
トラックバック(0) |

お返事
たつき
おおのさんへ
お世話になってます。
咳もピークの頃よりだいぶ治まり、家の中で細々と作業再開しました。
心配してくださってありがとうございます。

スタンプ、人気なんですね。
残念ですが、また次の機会を狙います。
教えてくださってありがとうございました。

「毒になる親」、他のブログを見てびっくりでした。
目次を読んだら、うちの親と同居していた祖母そのままな内容・・・。
姫には、同じ思いはさせたくないと気持ちを新たにしました。



おおの
こんにちは 作品作り始業ですね!
体調も回復されたようでよかった×2 ^^

先日ご注文のスタンプですが 在庫がないようです。
入荷は4月半ばになるそうですので 一応ご連絡を。。。

「毒になる親」こんな本があるんですね
私も肝に銘じて子育てしなくちゃっv-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
おおのさんへ
お世話になってます。
咳もピークの頃よりだいぶ治まり、家の中で細々と作業再開しました。
心配してくださってありがとうございます。

スタンプ、人気なんですね。
残念ですが、また次の機会を狙います。
教えてくださってありがとうございました。

「毒になる親」、他のブログを見てびっくりでした。
目次を読んだら、うちの親と同居していた祖母そのままな内容・・・。
姫には、同じ思いはさせたくないと気持ちを新たにしました。
2009/01/17(Sat) 22:47 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは 作品作り始業ですね!
体調も回復されたようでよかった×2 ^^

先日ご注文のスタンプですが 在庫がないようです。
入荷は4月半ばになるそうですので 一応ご連絡を。。。

「毒になる親」こんな本があるんですね
私も肝に銘じて子育てしなくちゃっv-219
2009/01/17(Sat) 17:35 | URL  | おおの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック