物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨夜、咳で寝れなくて昼間にたっぷり寝てしまって、今になって寝はぐれてしまいました。
なので、宣伝を兼ねてパソコンの前に座ることにしました。


2月27日(金)曜日に、「リファインしゅうなん」さんでIHを使ったお料理講座を開催いたします。
c0186744_17413671.jpg

定員はどちらも15名程度で、予約が必要となります。
ご希望の方はお早めに♪
(ご予約は先着順で、定員になり次第締め切らせて頂きます。)
※今回のイベントには、託児スタッフを設けておりません。
 お子様のご同伴はご遠慮頂いております。予めご了承下さい。

ご予約・お問い合わせ先は
リファインしゅうなん  TEL 0833-45-5000

までよろしくお願いいたします。
詳しい内容等は、ガーデンパーティさんのブログでもお知らせしてありますので、興味を持たれた方ぜひご覧ください。


ガーデンパーティvol.9イベントブログはコチラ
GP.9バナー




最近、私のまわりでよく目にする言葉が「ポジティブ」に関する言葉が多いです。
「夢をかなえるゾウ」でも、たとえ運が悪くても「運がいい」と言い続けることとだと教えてました。
熱は出るは、喉が痛いはで大変でしたが、思い返せば姫を産んでからこんなに離れてゆっくり寝たことないなって気がつきました。
脅迫神経症気味な私は、いつも何か焦ってます。
イベントでも、育児や家事の事でも「早くしないと間に合わない」「どうしよう」みたいな事ばかり頭にあって、寝る前まで大丈夫かな??なんて、きっと思わなくていい心配事をしながら眠りについてます。
作品の事も忘れて、姫の面倒も旦那に任せて、泥のように眠ったのは私にとっていい事だったのかもしれません。

何だか、作品作りの意欲も湧いてくるし、家事も育児もまた頑張ろうと思えてきます。
「運がいい」心の中でしばらく繰り返してみます。


山口ブログのランキングに参加復活しました。
お帰りの際に、クリックしていただけたらうれしいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

【2009/01/14 22:55】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック