物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
一昨日の夜から熱を出し、寝込んでました。
風邪のひき始めは6日の夜から。
薬のおかげで熱も下がり安心していたのですが、夜になると熱があがり、そのうち喉が痛み出し声が出ない&咳が止まらない日々を過ごしました。
ブログは、予約稿にしていたので更新されていましたが。。。
咳のし過ぎで胸が痛くなり、薬で熱も下がらなくなってきたので、結婚して初めて医師会病院のお世話になりました。

昨日は、仕事を休んでくれた旦那がずっと姫の相手をしてくれて、私は1日寝てばかりでした。
そのおかげか、熱も平熱まで下がって咳も少なくなった気がします。
旦那も
「早く風邪を治してもらわないと、家の事誰もできんけえ困る」
と言われ、姫も私が一緒にいない生活を我慢してたんでしょうね。
寝てから、かなりうなされてました。
姫が夜中うなされている時は、大体昼間自分なりに我慢してる事が多いときです。
ごめんね、姫。


これから、またゆっくり休もうと思います。
皆様、お休みなさい。


年が明け、姫の幼稚園も再会したので、山口のランキングに再参加することになりました。
全快してからと思ったのですが、思い立ったが吉日という事で。。。
皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/01/13 09:43】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kimieさんへ
心配してくださってありがとうございます。
咳も昨夜ほどではなくなってきました。
このままフェードアウトしてくれる事を祈ります。
私も、kimieさんのブログ、楽しみにしてるんですよv-398
kimieさんも、風邪をひかれませんように。
お互い、気をつけましょうね。



kimie
体調不良は、やはりつらいですよねぇ~。
一日も早く、元気になられますように・・・。
復活したら、ブログ更新、楽しみにしてます。

お返事
たつき
あそまんさんへ
心配してくださってありがとうございます。
そうですよね。
子供もが小さいと、身の回りに事が気になってゆっくり養生できないですよね。

まだまだ、全快とはいきませんが熱があがることはなくなりました。
残るは咳との対決です!
薬を飲んでのんびりします。
ありがとうございました。




あそまん
とってもひどいお風邪のようで・・・。お辛いですね・・・。
子供が小さいうちは風邪をひいてもゆっくりしてられなくて、とっても体も心もつらいですね。
ゆっくり出来る時間があったら、暖かくして少しでも横になって、早く回復されますように・・。
どうぞお大事にしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kimieさんへ
心配してくださってありがとうございます。
咳も昨夜ほどではなくなってきました。
このままフェードアウトしてくれる事を祈ります。
私も、kimieさんのブログ、楽しみにしてるんですよv-398
kimieさんも、風邪をひかれませんように。
お互い、気をつけましょうね。
2009/01/14(Wed) 22:28 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
体調不良は、やはりつらいですよねぇ~。
一日も早く、元気になられますように・・・。
復活したら、ブログ更新、楽しみにしてます。
2009/01/14(Wed) 16:01 | URL  | kimie #MqlUV6Ns[ 編集]
お返事
あそまんさんへ
心配してくださってありがとうございます。
そうですよね。
子供もが小さいと、身の回りに事が気になってゆっくり養生できないですよね。

まだまだ、全快とはいきませんが熱があがることはなくなりました。
残るは咳との対決です!
薬を飲んでのんびりします。
ありがとうございました。

2009/01/14(Wed) 09:27 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
とってもひどいお風邪のようで・・・。お辛いですね・・・。
子供が小さいうちは風邪をひいてもゆっくりしてられなくて、とっても体も心もつらいですね。
ゆっくり出来る時間があったら、暖かくして少しでも横になって、早く回復されますように・・。
どうぞお大事にしてくださいね。
2009/01/13(Tue) 10:19 | URL  | あそまん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック