物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。
一度目はコチラ。


こちらも、先ほどhito-hanaさんへ納品してきました。

カレーライスセット。
この型紙で作るのは初めてです。


サイドメニューは、
☆ポテトサラダ
☆チーズハンバーグ
☆ゆで卵
☆プチトマト
です。
カレーライスはデコライスっぽくいろんな形のものを作りました。


こちらは、くまちゃんの被り物っぽいカレーライス。
IMAG0955.jpg
色が分かりづらいですが、ほっぺがピンクのハートになってるんです。
こちらのお皿は、くまさんの絵がついてます。
カレーで見えなくなってますが。。。。


ミシンで縫ってるように見える所も、全て手縫いなんですよ。
できるだけ等間隔って難しいです。。。
ご縁のある方のところへお嫁に行きますように。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/03 16:15】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック