物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先ほど、hito-hanaさんへフェルトシリーズを納品してきました。
今回納品してきたのは、ハロウィンケーキとカレーライスシリーズです。

まずは、ハロウィンケーキの御紹介を。




P1110747.jpg
赤きのこの奥にもお菓子が隠れてますよ。

このまま飾ってもいいし、縫いつけてある糸を切り離してお子様の遊びに使ってもらってもいいと思います。



さて、飾ってあるお菓子たちの御紹介を。
サンドクッキー。
中はバニラ風味(予想)のクリームが挟まってます。
P1110736.jpg

ぐるぐるキャンディ。
P1110737.jpg
きっと口にポイッと入れる大きさだと思います。


あ!!もうひとつ飴玉があったのに、写真撮り忘れてましたΣ(゚д゚lll)
すみません。。。。



アイシングクッキーシリーズ。
おばけちゃん。
P1110738.jpg
つぶらなお目目がかわいいです(´▽`)


こうもりさん
P1110739.jpg
こんなこうもりさんなら怖くないかな~。


キノコブラザーズ。
P1110740.jpg
このきのこを作っている時に、某有名ゲームを思い出しました。
きのこといえば。。。。。

魔女っ子くまさん
P1110741.jpg
フェルトでのお人形、販売では初めて作りました。
手足は可動式になってます。

ハロウィンといえばかぼちゃ!
このモチーフは外せないですよね!
P1110742.jpg




土台ですが、ハロウィンっぽいお家もついてます。
P1110743.jpg

土台は2段ケーキ。
ガトーショコラ色です。
P1110744.jpg
レースをつけるとかわいくなりますよね~♪

外れて落ちないように。全て縫い付けて固定してます。
P1110745.jpg
おままごと等で使う際は、切り離してもいいかと思います。





ハロウィンもイベントとして浸透してきましたね。
スーパーはハロウィン使用のお菓子だらけです。
田舎なうちの周りでは、仮装してパーティなんてまだまだですが、お菓子ではハロウィンを楽しんでます。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/03 15:39】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック