物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
くつろぎの空間 Duoさん へお邪魔してきました♪

駐車場からのこの眺望。
癒されます♪



いつでもモーニングで、私はミニパン5種を。
友達は3種のパン(サンド有り)にしたのですが、3種の方もとても美味しそうでした♪
2014092619534239b.jpg

スープも優しい味付けで、とても美味しかったです。

2014092619534065a.jpg
サラダたち。
こんなにカラフルなサラダ、家でも作れたらって思うんですけどね。
ズボラなので、外食で楽しみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ミニパン5種はこちら。
20140926195338476.jpg
バターがクルクルになってて、おしゃれ~(*^-^*)
バジルとトマトが練り込まれてたパンが衝撃でした!
すごく美味しくって、もう一個食べたくなりましたよ。


いつでもモーニングを選ぶと、ケーキセットがお安く頂けます♪
わたしはガトーショコラをチョイス。
201409261953375bc.jpg
濃厚でしっとりですごく美味しかった~(о´∀`о)

雑貨もかわいくて、みんなしっかりお買い物もしてました。



イベントの話をしたり、子育ての話をしたり。
とても楽しい時間が過ごせました。
元気補充!
また頑張ろう!





FC2blog テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2014/09/28 20:46】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック