物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
いよいよ明日となりました。
春以来のイベントでドキドキします。

ブログ「光happyマルシェ」さんで作家さんのご紹介&ブースマップ等が紹介されてます。
大きな画面でも確認できますので、ぜひご覧下さい。

私たちは、
33番ブースの「andante」
です。
一緒に参加のお友達作家さんの作品もとても可愛いものが仕上がってます!
ぜひぜひ覗きに来てくださいね。
あ、できれば私の作品も目に入れてもらえると嬉しいです♪



お近くの方も遠くの方も、運転には十分気をつけてご来場くださいね。
お家に帰るまでがイベントです(なんのこっちゃ)
明日、みなさんの癒しと元気の素となれますように。
会場でお待ちしております♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/14 23:50】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック