物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。
光HAPPYマルシェに出品の新作リングです。

冒険の終わり方

飛び散るカードに目眩がするの
開いた扉に吸い込まれる
楽しかった冒険もここで終わり
楽しかったのに 帰りたかったのよ
終わりが来て思う
ほんとの思いはどちらであろうか


八角形の型にアリスのフィルムを入れてあります。
背景はイラストが目立つように白にしました。
すこ~しだけラメが入っているので、キラキラしてるんですよ。
本編アリスはこんな感じで脱出してましたね。
へんてこだらけの不思議の国でも、もう来れないかもしれないと思うとちょっと寂しい気持ちになってみたり。。。。
無い物ねだりなような心理ですね。



着用するとこんな感じです。
CIMG7024.jpg
肉付きのいい指ですみません。。。。
指輪だけにフォーカスしてください。
モチーフはちょっと大きめサイズ。
売り物を広げられないので小指にしてますが、リング部分は広げて自分サイズにできるんですよ。


  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/10 17:34】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック