物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
光HAPPYマルシェに出品の新作ブローチです。

薄暮時のトランプうさぎ

日が傾きあたりが夕闇に
飲み込まれる頃
トランプうさぎは戸締まり始める
ガチャっと大きな錠の音
今日も一日平穏だったと思い返し
トランプうさぎの仕事は終わりを告げる


キュートな土台にいろんなパーツをモリモリにしてみました。
一日働いたトランプうさぎと暮れゆく空をイメージして土台にベージュをチョイスです。
このトランプうさぎの働き口はクローバーの国なんですね。
クローバーの国は、ハートと違って和やかそうです。
洋服以外に着けてもかわいいと思います。
そして、落下には気をつけてくださいね。
うさぎさん、落ちる角度がマズイとパッキリ割れます。。。。
この作品ではありませんが、私、一度落としてうさぎさんが割れました(´;ω;`)
皆さんは気をつけてくださいね。

  t02200320_0800116213020735557.jpg




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/08 16:13】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック