物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夏休みが終わり、パソコンの前に座る時間が少しだけでも確保できました。
本日より、15日開催のイベントに出品の作品をご紹介していきたいと思います。
どうぞ、おつきあいください。

光HAPPYマルシェに出品の新作ヘアゴムです。

さあ 始めましょう
CIMG7012.jpg
狂ったお茶会は今日も開催
木の上からその様子を眺めるのが日課になった
お茶をこぼし 噛み合わない会話も気にしない様子
今日も沢山笑ったよ 
明日も始まる狂ったお茶会
明日はどんな笑いが見られるのやら



土台が3cmと大きめサイズのヘアゴムです。
アリスのお茶会のイメージで作りました。
チェシャ猫ってかわいいですよね。
あの、飄々としているところは私が欲しい気質でもあります。




  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/01 11:44】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック