物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
お盆も過ぎ、落ち着いたので、今月初めてのhito-hanaさんへ。
今回はフェルトたちを納品に行ってきました。


お馴染みのくまちゃん弁当。


今回のふたの柄はパンダさんです。
P1110371.jpg
パンダグッズ、好きなんですよね。。。。
癒されます。。。。



そして、リアルフェルトのケーキシリーズ。
20140824191500a6f.jpg
夏休みに少しずつ作って、5種類ほど。
秋のイベントに向けて2種類ずつ作っていたので、今回はこれだけに。。。。

近々、新しく仕入れた型紙にも手をつけられるといいな~。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/24 23:05】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック