物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
楽風さんにて出品の新作ヘアゴムです。


口伝の言葉
CIMG7014.jpg
毎日この子に話しかけてるの
あなたに見せたその時に
そっとお喋りしてくれるように
毎日囁くあなたへの告白
この思いがあなたへ
届きますようにと願いながら



これを作っていて、なんだかタロットのペンタクルの9を思い浮かべました。
いや、鳥つながりで。。。。
画像は参考でウィキペディアのものをご覧下さい。

きっと、このヘアゴムの女性が将来告白が受け入れられてペンタクル9になるのかなあって想像しちゃいました。
鳥のしゃべる告白に、お相手の方はきっとびっくりしたのでしょうね。
でも、隠れ両思いだったのなら、それはそれで素敵なきっかけだなあ♪


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/11 10:34】 | 楽風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック