物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
楽風さんにて出品の新作ヘアゴムです。

森のレストラン
CIMG6848.jpg
小さな木の実を見つけては
次々と口の中に頬張るの
ふんわり香る美味しそうな木の実
実りあるこの時期は
森のどこでもご馳走が食べれるの



実りの多い森はごちそうの宝庫です。
食べ物が選り取りみどりって、なんて幸せな事なのでしょうね。
食欲を表現するのには、リスがうってつけです。
必死に食べ物詰め込んで膨らんだ頬を見てると、かわいくてこちらの頬も緩んでしまいます。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/09 00:56】 | 楽風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック