物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
皆様こんばんは。
私生活の忙しさに、パソコンの前に座る暇もなく、気が付いたらブログに広告がつくようになっていました。。。。
時がたつのが一段と早く感じる年頃です。
更新が滞ってる中、ここを気にかけて覗いてくださった皆さまありがとうございます。


そんな忙しい中でも、夏休み入ってすぐ頃に委託でお世話になっている楽風さんに作品を送りました。
そして、自分もいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
新作で作ったネコのネックレス3種を写真に収めるのを忘れて送ってしまいました。。。。
後から撮ろうはダメですね。
娘の習い事に合わせて切り上げたら、それっきり写真を撮るという行為を忘れていました。
そして数日後には、「うん、もう撮った」と脳内変換されていたようです。
なんと私の脳の頼りないことか。。。。
そして、さっき思い出す始末。。。。

でも、紹介できないのはさみしいので詩と題名だけでも載せますので、「読んでやろう」という優しい紳士淑女の皆様、どうぞお付き合いください。




「星の時計」
規則正しく動く歯車
星の瞬きのリズムを刻む
くるりと回る歯車の上
時計の中からのぞむ
宇宙の景色


長方形の空枠に宇宙塗りを施して、懐中時計とネコモチーフ&ラメでコラージュした作品なんです。



「求婚」
人生を分かち合える
伴侶となる人を見つけました
それはあなたです
どうかどうか 
あなたの残りの人生を
私にも分かち合わせてください


こちらは、額縁型のフレームに街並みの切手を使用して、紳士なネコさんが花束を携えている作品です。




「贈り物」
あなたがうちに来たのは
あの人からのプレゼントだったね
あなたのおかげで 
私の生活は一変した
ありがとう あなたのおかげで
私の人生は満ち足りたものとなった



こちらは、長方形の空枠に背景を赤&ラメで作り、箱入りネコちゃんのモチーフを使用した作品です。
箱に緑色が使われてたので、クリスマスみたいな色になってました。


なんだか、ちゃんと紹介できなくて不完全燃焼。
すみません。
明日の更新からはちゃんとご紹介します。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/07 00:40】 | 楽風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック