物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になりましてありがとうございます。
今年も、変わらずよろしくお願いいたします。

年末年始と、旦那の実家へ行ったり、初詣や友人の訪問など忙しい数日を過ごしました。
明日は、もっとのんびりとした日を過ごせたらいいなと思ってます。

今年の目標は、
1・昨年よりももっと作品のクオリティを上げていきたい。
2・健康管理に気をつける。
3・心に余裕のある生活。
です。

3は私にとって重要です。
イライラしてると作品も思うように作れないし、子育てにも影響が出ます。
子供は、理由がわからなくても雰囲気で察するので、嫌な空気の家に子供を置いときたくないので・・・。

年末から、嫌な感情が爆発しそうな事が沢山で(思い出し爆発なので、今あることではないのですが・・・・)、これも今モニターをしている事の影響なのかな??なんて思ってます。
そのことについては、落ち着いたらまた記事にしていきますね。


バラ姫の宝物
バラ姫の宝物
小さなバラ姫の宝物
黄色い小さなバラの花
金の糸で紡がれたレース
真珠の実
かわいいステキな宝物



昨年末にリメイクしたネックレスです。
チェーンが45cmとタートルなどを着るとかなり短い長さだったので、ビーズを足して長くしました。
胸中央あたりまで長くしているので、少し厚みのある服でも十分対応できる長さだと思います。

こちらも、2月のイベントに出品します。
(イベント詳細は、後日改めて書きますね)



今年も、*prier*の作品をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/04 20:51】 | GP.9
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Ritsuさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますね。
昨年は、イベント等で焦ってばかりでした。
イベントの度に、「作品が出来ない」「間に合わない」などの悪夢にうなされていましたよ(笑
今年は、じっくり子供と向き合える年にしたいです。


のんのんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も、また沢山お話しようね。
のんのんさんも、昨年は大変そうでしたね。
私も、私の方の身内で悩まされる事が多くて、そのイライラが家に充満した1年だったんです。
きっと、問題解決してくれないと悩みもイライラも減りませんが、せめて子供に気を使わせる事だけはやめようと・・・。
今年は、もっとじっくり姫と向き合える時間を増やしたいです。




のんのん
今年もよろしくね♪
心の余裕・・・どうしたら保てるのか。
たつきさんみたいにどうしたらゆったりとした口調で子供に語れるのか(笑)
今年は少しでも見習わなくては(>_<)
ほんと、子供って親の気持ちをすぐに察しちゃう。
イラって来た時はお互い発散しましょう。今年も楽しいことしようね♪



Ritsu
今年もどうぞよろしくお願いします♪
心に余裕を…私もすっごい思います。いつも仕事や納品の締切りに追われていた昨年でしたがもっと早くから準備をしとけば…の繰り返しで締切り前にバタバタ。
今年は何に関しても余裕を持って行動したいと思います。
たつきさんにはいつも余裕を感じてましたが・・・(笑)
2009年も素敵な作品楽しみにしてますね。

お返事
たつき
あけましておめでとうございます。
本年も、「日常の小部屋」をよろしくお願いいたしますe-266


memepi
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
Ritsuさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますね。
昨年は、イベント等で焦ってばかりでした。
イベントの度に、「作品が出来ない」「間に合わない」などの悪夢にうなされていましたよ(笑
今年は、じっくり子供と向き合える年にしたいです。


のんのんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も、また沢山お話しようね。
のんのんさんも、昨年は大変そうでしたね。
私も、私の方の身内で悩まされる事が多くて、そのイライラが家に充満した1年だったんです。
きっと、問題解決してくれないと悩みもイライラも減りませんが、せめて子供に気を使わせる事だけはやめようと・・・。
今年は、もっとじっくり姫と向き合える時間を増やしたいです。

2009/01/06(Tue) 18:45 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
今年もよろしくね♪
心の余裕・・・どうしたら保てるのか。
たつきさんみたいにどうしたらゆったりとした口調で子供に語れるのか(笑)
今年は少しでも見習わなくては(>_<)
ほんと、子供って親の気持ちをすぐに察しちゃう。
イラって来た時はお互い発散しましょう。今年も楽しいことしようね♪
2009/01/06(Tue) 14:46 | URL  | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いします♪
心に余裕を…私もすっごい思います。いつも仕事や納品の締切りに追われていた昨年でしたがもっと早くから準備をしとけば…の繰り返しで締切り前にバタバタ。
今年は何に関しても余裕を持って行動したいと思います。
たつきさんにはいつも余裕を感じてましたが・・・(笑)
2009年も素敵な作品楽しみにしてますね。
2009/01/06(Tue) 08:46 | URL  | Ritsu #DWgh5vZM[ 編集]
お返事
あけましておめでとうございます。
本年も、「日常の小部屋」をよろしくお願いいたしますe-266
2009/01/05(Mon) 00:57 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2009/01/04(Sun) 23:20 | URL  | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック