物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
昨日は、沢山のご来店ありがとうございました。
メリーゴーランド、無事に終了いたしました。

うちのブースの様子なども、、、、
メリーゴーランド当日

会場全体の写真を撮り忘れてますが、どのブースにも素敵な作品が並んでましたよ。
途中、お客さんとして私も楽しんでました♪

こう見てみると、アクセ少ない。。。。
フェルトに力入りすぎちゃって、作りきれなくてすみません。
時間中、何度も足を運んでくださって、迷いに迷ってお迎えを決めてくださったお客様もいらっしゃいました。
それほどまでに気にかけてくださった事も、「好き」を共有できたことも、とても嬉しく思います。
子供用のヘアピンも、楽しく選んでくださって、ありがとうございます。
作った甲斐があるというものです!!

今回、*prier*の作品を初めて見てくださったお客様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
作品をお迎えくださった皆様のもとへ、小さな幸せが沢山訪れますように。
メリーゴーランドスタッフの皆様、とても楽しい時間を過ごすことができました。
準備等とても大変だったと思います。
お疲れ様でした。
疲れで体調を崩されませんように。





さて、春からの怒涛のイベント納品ラッシュは一段落つきました。
夏の間は参加するイベントもないので、秋に向けて実験や作品作り・委託納品に勤しみたいと思います。
当面、今週末に返さないといけない図書館の本を読み切りたいと思います。
ブログは随時更新なので、お暇な時にでもぜひ覗きにきてください。


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/02 11:06】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック